忍者ブログ
ナイジェリア人の夫と力を合わせて、2人の男の子を育ててるママが感じていることを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメで撮った写真をどこでプリントしたらいいかな~と結構迷ってました。

家の近所のお店やコンビニも色が悪かったり、と最初に出すのが結構不安だったんです。

で、に出してみました。

まずは十枚お試しで、しかも無料で試せる!!

結構満足でした。

送ってくれる時も折れ曲がらないように下敷きのようなプラスチックを入れてくれてるし、

袋もセロテープとかで止まってるんじゃなくて、なんていうか、未開封で(意味わかるかな??)

開ける時気分がいいですよ。

とにかく、お試し十枚やってみてね。

 

PR

つい最近、お友達が遠くへ引っ越すことになり、送別会の時にプレゼントをしました。

それがネクタイとネクタイピン。

ネットで探しててとっても素敵な色をみつけたんです。

定価9800円がなんと980円のネクタイ。

あまりの激安ぶりにさすがに期待してなかったので、

プレゼント包装してもらっていたにもかかわらず開けて確認しました。

すると、とっても素敵!!想像どうりの商品だったのです。

ネクタイピンもとってもキュート!!

お友達も喜んでくれるし、お友達のお母さんにまで感謝されました。

めでたしめでたし。

ネクタイピン 座頭クジラ
ネクタイピン 座頭クジラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/04 リンママ]
最新TB
プロフィール
HN:
リンママ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸
自己紹介:
ナイジェリア人の夫と力を合わせて、2人の男の子を育ててるママが感じていることを書いてます。

家族構成

夫:ナイジェリア人・日本語まあまあ

私:英語が苦手

栗リン:6歳

粒郎:3歳
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: