忍者ブログ
ナイジェリア人の夫と力を合わせて、2人の男の子を育ててるママが感じていることを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいもの見つけたんです。

粒郎に買ってあげようか、それとも弟の子供に買ってあげようかと迷ってます。

粒郎はこの前おもちゃ王国でクーゲルバーン系のおもちゃに結構はまってたのでまちがいなく、気に入ってくれると思うんだけど・・・

弟の子供はうちの粒郎と同じくらいなんだけど、生まれてこの方わたしはプレゼントしてあげたことがなかったんです。

うちは栗リンのときにプレゼントもらったのに・・・

でも、粒郎にも買いたいし・・・でも2つも同じの買うのはちょっとやだし・・・でも家は遠くて貸してもらえないし・・・

でも、たぶんまだひとりではできないので、きっと栗リンといっしょになってあそぶとちょうどいいかも・・・。

というわけで、案が固まりました。

粒郎にはこれ↓↓

木のおもちゃ アイムトイ 知育玩具
ブロック 積み木 組立てスライダー

木のおもちゃ アイムトイ 知育玩具/ブロック 積み木 組立てスライダー

弟の子供にはこれ↓↓
木のおもちゃ アイムトイ 知育玩具 
トレーニングキューブ

木のおもちゃ アイムトイ 知育玩具 <br>トレーニングキューブ

2歳前後の子供に喜ばれそうでしょ!!

PR

子供をよくお友達の車に乗せてもらうので、チャイルドシートで警察にとめられたらどうしようと思ってました。

で、結局パワーベストを買いました。

でもこれで堂々と乗れると思うと、気楽になりました。

でも、すごい事故にはダメかな?

パワーベスト
パワーベスト 簡単で持ち運べるチャイルドシート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/04 リンママ]
最新TB
プロフィール
HN:
リンママ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸
自己紹介:
ナイジェリア人の夫と力を合わせて、2人の男の子を育ててるママが感じていることを書いてます。

家族構成

夫:ナイジェリア人・日本語まあまあ

私:英語が苦手

栗リン:6歳

粒郎:3歳
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: